ひろし 覚醒へのみちのり②

兎にも角にも学ぶ事を始めたひろし

 

変化が現れるのでしょうか?

 

 

まずメンズ美容に関してネットにある情報から知識を得た

 

自分に合う物をひたすらに色々と試していく

 

次第に肌の変化よりも

 

美容に気を使っていると言う自分に恍惚感を得ていく(笑)

 

肌にそんなにすぐ変化が出る訳ではないが

 

気持ちの変化はすぐに現れ出す

 

単純明快なわかりやすい男ひろし(笑)

 

外見を磨き出した事で内面から根拠の無い自信がわいてくる

 

すると、ひろしの行動にも変化が

 

極度のコミュ症で、今まで食事や飲み会・コンパ等に誘われても3回に1回しか行かなかった男が

 

どんどん出席する様になった

 

しかもしかも、その場での振る舞いはまるで、六本木界隈でブイブイいわしているどこぞの経営者よう(笑)

 

根拠のない自信で満ち溢れている(笑)

 

最初は無口だが、会も進み、お酒も進み出すと喋る喋る

 

が、話す事が薄っぺらい、内容がない

 

初対面の女子達は

 

序盤の無口な振る舞いもどこか大物感があるのか

 

最初は興味をしめす

 

が、徐々にメッキが剥がれていく

 

ひろしの話は

 

自慢話・武勇伝・中2男子並みの下ネタ

 

酔いが更に回ると

 

女の子に説教・セクハラ・お酒の強要

 

女子に嫌われる言動のオンパレード(笑)

 

挙げ句の果て腕相撲までし出す始末

 

飲み会で女子に嫌われる男10選Plusな男ひろし

 

お持ち帰りなんて出来るわけもなく

 

2次会に行く際も、男性陣にすら巻かれ

 

まとめてお会計してる間にみんないなくなったり

 

コンビニで雑誌を立ち読みしてる間にみんないなくなったり

 

あれ?気付いたら誰もいない状態な事もしばしば

 

しょぼくれて帰る日々が続きました

 

そんな事が数回続きメンタルがやられ出した頃

 

帰って布団にはいり天井を見つめるひろし

 

あぁ〜前生もこうやってみんないなくなったのかな〜?

 

そう考えると自然と目から一筋の涙が流れる

 

f:id:k17tomoya:20230413065924j:image

 

目を閉じると瞼の裏に閻魔婆さんの顔が浮かんだ

 

「その時々の最善って閻魔ばあさん言ってたな〜」

 

今の最善はなんだろうか?

 

飲み会でみんなに好かれる事か!?

 

前生との変化1stステップとして自分磨きをした

 

2ndステップはこれにしよう

 

飲み会で女子に好かれる事

 

お持ち帰りする事

 

f:id:k17tomoya:20230413070130j:image

 

「この後2人でゆっくり飲みなおそうか?」

 

「ゆっくりできるのかしら?」

 

こんなやりとりしてみてぇ〜(笑)

 

あっ。。。

 

違う違う、そうじゃない(笑)

 

人に好かれる人間になる事

 

これしかない!!

 

この前ふらっと寄った書店にそういうコーナーがあったな〜

 

とりあえず一度本を読んでみよう!!

 

そして実践

 

そしてチェック

 

そしてまた実践

 

やるしかない!!

 

そう心に決めて爆音の寝息と共に眠るひろしでした

 

f:id:k17tomoya:20230413070636j:image