はじめに

初めまして!!

 

65歳から30歳に生まれ変わった男です!!

 

このブログは、65歳で定年退職した時、

 

なにも誇れるものもない。。。

 

家族もいない。。。

 

ましてや資産もない。。。

 

人生を振り返った時、自分は何の為に何をしてきたのか?

 

この生涯で何を得られたのか?

 

どうして家族は離れ、自分は一人になってしまったのか?

 

などなど、自問自答している時に、突如目の前が真っ白になり、

 

何も答えも見つからないまま、突然死してしまった男「ひろし」の物語です!!

 

これから未来を生きる人達にとって役にたち、面白い可笑しく楽しんでいける物語になっていると思います!!

 

誹謗中傷大歓迎です。

 

どうぞ宜しくお願いします⭐️

 

f:id:k17tomoya:20230323195424j:image